ほぼ“無痛”の状態で施術ができる!

皆さんはクリニックで全身脱毛という言葉ににどのようなイメージを持っていますか?

キレイになれそう、リラックスできそう、お金が高そう、激しい勧誘にあいそう……。 クリニックなんて、美容好きなOLやお金持ちなおばさまが行くところ。なんて思っていませんか?

今のクリニックは、以前に比べ、とってもリーズナブルな価格で、どなたでも気軽に通うことができます。レヴィーガクリニックでも、高いと思われがちな脱毛を驚きの低価格で受けることができます。

永久脱毛スタートコースの流れを簡単に紹介しましょう。

○事前のお手入れ……脱毛部位を事前にシェーバーなどで、自己処理します。

○受付……予約日に、落ち着ける空間と、笑顔のスタッフがお出迎え。

○照射……痛みを感じにくく肌への負担が少ない最新機種を使用し、肌の上を往復させて毛包にダメージを与えます。

○軟膏塗布……炎症を抑える軟膏を塗り、施術終了。お肌の状態により、クールダウンをします。

医師やカウンセラーに、不安なことや、不満、疑問を気軽に相談ができるのが、レヴィーガクリニックの特長です。

今までは、「お小遣いでやりくりできない」と悩んでいた学生さんでも、レヴィーガクリニックなら安心して通うことができます。

痛みが少ないとされるダイオードレーザー方式を採用、さらに独自の吸引システムで、皮膚を吸い上げながら、伸ばして広げることでレーザーが毛包だけにムダなく照射され、ほぼ“無痛”の状態で施術ができるのです。

医療脱毛 恵比寿のレヴィーガクリニックで痛くない脱毛が実現しました! 医療レーザーでも痛みはほとんどありません。レヴィーガクリニックは予約がとりやすく、少ない回数で完了するので、水着や薄着のおしゃれを楽しむことができます。